お知らせNews

会社行事&レク 社員会議を開催

社員会議を開催しました。
毎年2度行われる全社員が集まる会議です。
今年は人数が多くなってきたので、初めて東部バンケットホール上尾のフローラという大きな会議室で行われました。

今年もたくさんの社員が入社してくれたので、まずは皆さんの前でご挨拶。
みなさん早く顔を覚えて下さいねー (゚∀゚)♪・☆゚:*:゚

続きまして、勤続20年、15年、10年表彰
みなさんアイアイファーマシーのベテランです!!!

とっても頼りになる先輩たち、そしてアイアイをこよなく愛し、その魅力を知り尽くした方々です。
私達も続いて表彰されるように日々精進致します  (`_´)ゞ!!!

前半最後の、人事管理部、学術教育部、企画推進部、在宅支援部、OTC推進チーム、新卒採用チーム、広報担当より「今年の反省と今後の展望」の発表です。
白衣を着てない時間で、アイアイの多くの仕事を担って頂いている部署になります。

日頃、どんな仕事していて、どう実を結んだか?今後どう発展していくかなどを各部署より情報共有して頂きます。

最後に、林統括本部長、岩永社長より
今年頑張ってくれた社員への賛辞とねぎらいのお言葉を頂戴致しました。

これからのアイアイファーマシーの目標は、
たとえ会社規模や社員数が1番ではなかったとしても、
地域の方々から1番行きたい薬局として選ばれる、そんな薬局になること。
「アイアイは加賀屋を目指す!!!」
その目標を共有し、意識を1つにできた有意義な社員会議となりました。