お知らせNews

健康情報 薬局のオススメ商品 第9弾!

今月は、肌荒れや敏感肌で悩んでいる方は必見!肌想いのうるおい保湿液”Pharmal(ファーマル)”をご紹介します。

今の時期、マスクをつけることで肌が荒れてしまったり、夏のエアコンで肌が乾燥してしまったりと、肌トラブルで悩んでいる方が多いのではないでしょうか。
毎日のスキンケアも、なるべく肌に優しいものを使いたいですよね。

そこで、オススメしたいのが“Pharmal(ファーマル)”です!

“Pharmal(ファーマル)”は「うるおい新処方」「保湿」「低刺激」の3つの特徴を持った薬用スキンミルクです。
ヘパリン類似物質+植物性セラミド を配合した新処方で、肌にうるおいや保湿を与え、乾燥から肌を優しく守ります。
また、香料・着色料・界面活性剤・アルコール・パラベンの5つを使用していないので、刺激が少なく敏感肌の方でも安心して使うことができます。

さらに、“Pharmal(ファーマル)”は乳液と化粧水が一緒に入ったオールインワン保湿液なので、忙しい日や疲れている日でも、これを使うだけでスキンケアが完了!
もちろん、普段から使っている基礎化粧品と合わせて使うこともできます。
唇や首、ひじなどにも使え、乾燥による目元や口元の小じわも目立たなくしてくれるとのことです。
私も実際に使ってみましたが、肌なじみが良く、ベタつきも少ないので、暑い夏でもストレスなく保湿・スキンケアができそうでした。

肌への負担が多い今だからこそ、普段のスキンケアに“Pharmal(ファーマル)”を取り入れてみてはいかがでしょうか。
店舗によってはサンプルも用意していますので、お気軽にご相談ください!