お知らせNews

会社行事&レク 独立する社員の送別会

これまで8年間長きにわたり、管薬など会社を支えてくれていたスタッフが、
弊社アイアイファーマシーの独立支援のもと、ご自身の薬局を開局することとなりました。
お仕事のこと、プライベートのこと相談すると自分のことのように聞いてくれて
お仕事のことはもちろん人生のアドバイスもいっぱい頂きました。
休憩中にはケーキを買ってきてくれたり、「甘いものの後はお煎餅食べたくなるでしょ」とケーキの後はお煎餅がでてきたり・・・(笑)お母さんみたいな存在でした。
患者さんを一番に考えて、そして薬局のことを大切に考えてくれたおかげで、
だいぶ薬局の体制などがしっかりしたように思います。
そんな大きな存在であったスタッフがいなくなってしまうのは、凄くさびしいですが・・・。
改めて存在の大きさを感じます。

そして労いの意味も込めて、わいわいとみんなで楽しく送別会を行いました。

感謝の気持ちを込めて花束を♪

大所帯でしたが、一人ひとりと楽しく会話ができました。
楽しいのやら寂しいのやら・・・・シクシク・・。

社長には入社以来、大変お世話になりました!
そして独立支援という形でご協力いただき、感謝しております!

想い出話しは尽きません・・・。
こんな感じで時間があっという間に過ぎ、会も終わりの時間です。

これからも形は変わりますが、系列店としてお互い頑張っていきましょう。

頑張ってくださいっ!

今度は私たちが、くろす薬局に遊びに行きます!
その時は私がケーキ買っていきますね(*^^)v
新天地での活躍を期待したいと思います。

8年間お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。