お知らせNews

会社行事&レク 2014年度 新年会が行われました!

1月18日、大宮の東天紅にて新年会が開催され、気持ちも新たに一年がスタートしました。
今年は、アイアイファーマシーにとって、さらなる飛躍を目指す一年になります。
ますます地域の皆様方に、長く愛される薬局となるための大切な一年です。
たくさんの方々に支えられながら、スタートしたことを実感する新年会となりました。
さっそうと登場した司会進行の二人♪ まさに名(迷)司会ぶりでスタートです。

社長と奥様から新年のご挨拶。社員一同頑張りましょう!

勤続10年の社員の表彰式。
長くお勤めするということは、いいこともつらいこともたくさん経験されたと思います。
会社から感謝の気持ちをこめて 表彰させていただきました。

しばしご歓談タイム♪
いろんな所で、久しぶりや初めましての交流が生まれておりました〜!

ここでサプラ〜イズ!
社長の誕生日が近いということもあり、特製バースデーケーキの登場ですっ!!

ちょっと照れながら火を消す社長!

とっても美味しく頂き全員完食しました〜w(´∀`)w

そして、会社DVD完成につき鑑賞会を行い、
その後お酒もすすみ、 酔いも回ってきたところで、恒例のビンゴ大会がスタート!
いつになくみんな真剣モードに。。。

数ある賞品の中で、逸品を当てた幸せものたち!
当選された方々おめでとうございます!

仕事の合間をぬって素敵な新年会を企画・開催してくれた、わかば薬局の幹事たち!
本当にご苦労様でした。

宴もたけなわの中、いぶき薬局塩沢社長からのお話を頂戴し・・・
締めとなりました。

幸先の良いスタートを切ることができたのではないでしょうか。

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します。

最後に全員で記念写真♪