お知らせNews

お知らせ 全体会議と安全管理指針研修

関東も梅雨入りし蒸し暑く寝苦しい日が続きますが、皆さん体調は崩されていないですか?
アイアイファーマシーではクールビズが始まり1ヶ月・・・スタッフの格好が夏模様になりました。
そんな中、1年に2回しかない全体会議が行われました。

まずは、
~新人紹介~
この半年でこんなに多くのスタッフがアイアイファーマシーの仲間になりました。

~企画推進部より【健康フェアについて】~
企画推進部の二人が「第二回健康フェア」の概要を発表。
社員が心が躍るようなスライドショーを作成しプレゼンをしてくれました。
今年もご来場いただいた方が満足できるような楽しいものに絶対します!!

~H.I.S様より【20周年社員旅行について】~
なんとっ!なんとっ!
20周年記念旅行は・・・・
北陸新幹線に乗って・・・・・・・・・・・・・
あの有名な・・・
来年の事なのでまだ出し惜しみします(笑)乞うご期待!!
北陸新幹線も私は初!すごくすごく楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気持ちを切り替えて・・・
~共和薬品工業様より【安全管理指針研修】
日本の自殺対策とゲートキーパーについて~
薬剤師がゲートキーパーとして期待される理由を講義していただきました。
ゲートキーパとは「悩んでいる人に気づき、声をかけ話を聞いて必要な支援につなげ、見守る人」
アイアイファーマシーでは地域住民が気軽に立ち寄れる地域に根ざしたかかりつけ薬局を目指し、
患者様の身近な相談役として良好な信頼感を築くことを何よりも大切にしてまいります。
共和薬品工業様ありがとうございました。

今期は、健康フェアや社員旅行などイベントが盛りだくさん!!
また半年間頑張ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA