お知らせNews

会社行事&レク 和倉温泉 加賀屋 1泊2日 社員旅行 No.3

社員旅行 2日目が始まりました~♪
みんな早起きで、5時ごろから朝風呂行きました。
あんなのんびりできるステキなお風呂何度言っても飽きません。
みんなで朝食を食べました。
みんなごはんすごいおかわりしてましたね!
朝からこんな食欲をそそるご飯を頂けるなんて幸せです。

今日で加賀屋ともお別れです(T-T)
たっぷりおもてなしをして頂きました。
是非また来たいですねo(^-^)o
最後、加賀屋の皆さまには名残惜しい気持ちと、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいでした。
そんな加賀屋を前に、みんなで集合写真をパチリッ

お見送りは、加賀屋の外までずらりと並んで見えなくなるまでずーーーっとアイアイファーマシーの乗ったバスに手を振ってくれていました。
感動ですね。
また絶対来ます!!!
今日の観光始まりは「ひがし茶屋街」
落ち着いて風情のある街並みでした。
何十年も前の古き良き日本を映しているような美しい風景です。

名物の金箔ソフトクリームや溶けないアイス、フルーツまるごと大福に、デザイナーの作る漆や金箔をあしらった食器やインテリアも数多く売られていました。

小腹を満たした後は、21世紀美術館を拝観しました。
食べてばかりもあれなので、
普段あまり行かない美術館で、アートに触れ、五感を刺激されました
たまには美術館でのんびり過ごすのもいいものですね!
感性が磨かれ、インスピレーションが浮かびやすくなった?気がしました。

兼見御亭で城下町弁当を頂いて、金沢駅へ

帰りの新幹線の中では、最後の力をふりしぼって飲み会o(^^o)(o^^)o
ほんとにお酒を愛し、仲間を愛するアイアイファーマシーですね。(^-^)笑
最後の最後まで遊びつくして埼玉へ戻ります。

2日間、本当に楽しかった。
アイアイの仲間との1泊旅行は、さらに絆を深める貴重な体験でした。
仕事上だけの付き合いを超えて、寝食を共にし、おもてなしと楽しい思い出に包まれたこの2日間を忘れることはないでしょう。
こんなに社員をもてなしてくれる社長に恩返ししたいと感じた人も多いのではないでしょうか。
また明日から何か自分にできることはないか?もっと役に立てることがあるはずだという気持ちで仕事に励んでいきたいと強く感じました。
また10年後もこうやってみんなであつまってワイワイしながら思い出作りたいですね☆
これからもアイアイが仲良く楽しく続いていきますように。