お知らせNews

会社行事&レク 日帰りバス旅行!

9/22(木)一年に一度の社員旅行に行ってまいりました!!
今年も日帰りバス旅行(^^♪
あいにくのお天気でしたが、朝からバスは大盛り上がり!!

あっという間に始めの目的地水上バス乗り場へ・・・・

浅草からお台場まで優雅な移動をしました。
船内は景色を楽しんでいる組、
ガールズトークをしている組、ただただお酒を楽しんでいる組、
みんなそれぞれの楽しみ方で満喫していました。

お台場に到着しまたバスにて今回のメインイベント
東京ディズニーランドホテルのランチビッフェ(^^)/

いくつになってもここに来るとテンションが上がります。
ホテルのスタッフもとても素晴らしい対応で、廊下におしぼりが置いてあったり
エレベーター声がミッキーだったり、こども達も飽きないような工夫や、ありとあらゆることころに施された心遣いにとても感動し勉強になることもいっぱいありました。

会場はこちら
なんと貸し切り・・・
お席につくと部屋の電気が消え・・・・
なっなんと、なんと・・・ミッキーとミニーが登場したのです!!!

ミッキーたちは各テーブルに回ってくれて記念写真ターイム♫

ショーもとっても可愛くてすっごい感動しましたし、ご飯も美味しかった(^_-)-☆

メインはあっという間に終わり、最後の工程「日枝神社」へ
参拝を済ませ、電車組はこちらで解散です。

社員旅行も今年で7回目になりました。
毎年プランを考えて当日もみんなをまとめてくれるレクレーション担当や
こういった旅行に連れて行っていただける会社にも感謝です!!
店舗を超えて社員がこんなにも仲良しなのはもこういうことからなんだろーな!
また明日からお仕事ビシッと頑張ります!!