お知らせNews

会社行事&レク 2020年 新年会を開催しました

2020年アイアイファーマシー新年会を開催しました!
場所は結婚式でも使われる大宮モノリスで。
おいしい料理とおしゃれな雰囲気が楽しめる会場です(*ノωノ)

2019年もあっという間に過ぎましたね。
2020年はついに東京オリンピックの年!
調剤報酬改定も控えていますが、今までと変わりなく患者様の健康をサポートできるよう励んでいきたいと思います(`・ω・´)

今年はわかば薬局のスタッフが幹事を担当。
突如乱入してきたわかばレンジャーと妖怪たち。。(゚д゚ )
司会はわかばグリーンとねずみ男さんが担当してくれました♪

岩永社長からの挨拶、ご来賓の方のお言葉をいただき乾杯です。

今年のテーブル対抗クイズでは
⓵ケーキ早食い対決 (゚ ロ゚ ;)!
⓶太巻き早食い対決 ゚(゚ロ ; )!!
⓷沼口くん(わかば薬局スタッフ)を探せ! ゚ ゚(ロ ; )!!!
と、わかば薬局のスタッフを軸に楽しいクイズになりました☆

クイズとは別に、個人の抽選会も♬
1等~7等まであり、1等はなんとJTBギフト券!(゚ロ゚屮)屮
2等でもディズニーペアチケットと、とても豪華な景品でした゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.
当たりたかったです…。

今年の新年会もとても楽しかったです(´∀`〇)
アイアイの社員全員で2020年も真面目に楽しく走りきりましょう!
わかば薬局の皆様、幹事ありがとうございました☆
来年もとても楽しみです♪
来年の幹事さんのハードルが上がったのではないかなと思います( ´艸`)

まだまだ騒ぎ足りない人は2次会のカラオケへ☆ミヘ(`・ω・)ノ
歌って踊って、とても盛り上がりました( ̄∀ ̄〇)