お知らせNews

会社行事&レク管理栄養士 2021年 アイアイファーマシー入社式

2021年アイアイファーマシー入社式を執り行いました。
今年は2名が新しくアイアイファーマシーの仲間に加わりました(^-^)
縁あってアイアイファーマシーに出会い、入社を決めてくれたお2人をお迎えできてとても嬉しく思います(‘ω’)

新型コロナウイルス感染予防の為、アルコール消毒を徹底し、式も少人数・短時間で行いました。
例年は入社式の後に懇親会があり、そこで同期で仲を深めたり、先輩社員との交流を行うのですが、今年は中止となり残念です(ノД`)・゜・。

まずは岩永社長、幹部社員から祝辞をいただきました。
岩永社長からは、社会人になってこれから実践してほしい4つの事や会社が大切にしている事などのお話を頂戴しました。

続いてアイアイファーマシーの歴史を振り返る映像を鑑賞し、辞令交付、答辞として今後の意気込みを話してもらいました。
お2人とも驚くほどしっかりと挨拶されていました(‘ω’)!

アイアイファーマシーはとても風通しがよく、働きやすい環境が特徴だと自負しております( *´艸`)
これから働く現場では、はじめわからないことばかりだと思いますが、指導係の先輩をはじめ店舗の周りの先輩は優しい人ばかりです。
わからないことは1人で抱え込まず、遠慮せず聞いて吸収していってもらえたらと思います。
お2人が成長できるよう、社員全員でサポートしていきます!(`・ω・´ )

よく遊び、よく学び、よく働く♪

お休みたっぷり取って、やりがいをもって共に働こう!!!