お知らせNews

会社行事&レク 令和3年夏季社員会議を開催

令和3年夏季社員会議を執り行いました。

引き続き今回も新型コロナウイルス感染防止対策として、本部・各店舗の管理者・各部署長の少人数体制、会場入口での検温、アルコール消毒、マスク着用を徹底した上での開催となりました。

はじめに、管理栄養士新卒社員紹介、辞令式を行い、
各々意気込みを話していただきました。

続いて、勤続年数表彰を行いました。
アイアイファーマシーを長く支えてくれているベテラン社員さんです!

その後は、例年通り各部署よりこの半年の反省と今後の展望について伺いました。
前回同様、新型コロナウイルスの影響で研修やイベント事は行えない状況が続き、歯がゆい思いをした半年間となりました。

その後は社内で行っていた、OTCディスプレイコンテストの結果発表・表彰式と続きます。
どの店舗も力作揃いでした!
作品紹介についてはまた別の記事でお伝えしたいと思います♪

そして、学術教育部より安全指針管理研修を行っていただき、人事管理部長より夏季賞与に関して、統括本部長、岩永社長からお言葉を頂戴いたしました。
岩永社長からは、会社が大切にしていること、社員にお願いしたいこと等のお話を改めて頂戴しました。

ワクチン接種が進んでいる中、また感染者数が増加傾向となっています。
感染対策も含め、患者様・地域に貢献できる調剤薬局になれるよう今後も努めて参ります!