お知らせNews

会社行事&レク 恒例の忘年会を開催しました。

今年最後の全社員会議後に、少し早目ですが11月26日に忘年会が行われました。

岩永社長の挨拶から始まり、乾杯の音頭はアイモファーマシー塩沢社長です。

乾杯後は皆さんワイワイガヤガヤ。今年もお疲れさまでした!
美味しい料理とお酒で気分もハイテンション!!

この時ばかりは薬局店舗関係なく、みんなでワイワイ!

ここで新入社員の方のご挨拶。少し緊張されている様子・・・。

いよいよお待ちかね、豪華賞品の当たるビンゴ大会です!
一等は果たして、誰の手に!迷司会?の田中さんの仕切り!今日もいい動きです。
今回、幹事のくるみ薬局のみなさん。本当にお疲れさまでした。

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、忘年会も終了です。笑い過ぎてあごが痛いです。今年もいい忘年会を満喫させて頂きました。では来年も頑張りましょう。と!?思いきや・・・・このあとは、恒例の二次会へ!写真はありますが、とてもお見せできるものではありません・・・。師走は忙しくてあっとういまに過ぎていきますが、忘年会でたくさん笑って美味しいお料理お酒も頂いてパワー充電したので、このまま突っ走って2012年を迎えたいです!
今年一年、本当に皆様お疲れさまでした!!