お知らせNews

会社行事&レク アイアイファーマシー社員旅行

アイアイファーマシー創立15周年を記念し、
9月16~17日にかけて伊豆へ社員旅行に行って参りました。

あいにくの天気や大渋滞もなんのその!
バス内では朝からお酒とカラオケでハイテンション!!

高速入る前からこの状態・・・1時間後

社長も若手も大盛り上がり!!

お昼はこんな素敵な場所で炉端焼きです。

炭火で焼いた魚の味は格別です。

そのあとは、キリンのウイスキー醸造所へ見学に行きました。
工場内は写真NGだったので写真はありません・・・。
見学後はお待ちかね!ウイスキー試飲会です!

醸造所の前で記念撮影

ほろ酔い気分でホテルへ
部屋からは伊豆の海を一望できます!

お待ちかねの晩御飯!宴会場に入ると・・・

豪華な海の幸の数々

あわびの踊り食い。絶品です!

御挨拶にとやってきた女将が何故か歌を歌い始めました・・・

女将に負けじと我々も

仲居さんも巻き込んで大騒ぎ!

叩いてかぶってジャンケンポン大会開催!
勝敗の行方は・・・!

メインイベントの社長VS統括!!

みんなで記念撮影

卓球大会で汗を流します!

翌朝、記念撮影

城ヶ崎吊り橋へ向かいます。道中雨が降っていましたが、着いたころには青空が!
橋から見た景色は、足が震えます。

記念撮影

お昼に食べた海賊丼、これでもかと海の幸がどっさり! あまりの豪快さに唖然。

ここでは地ビールが飲み放題♪ どこまで飲むんでしょうか・・・

帰りも大渋滞に見舞われましたが、勢いは止まりません!
ビンゴ大会が行われ大興奮!

帰り道もカラオケ

と、こんな風にして、大盛況の社員旅行は幕を閉じたのでした。
お世話になった旅館の方々、ありがとうございました!久しぶりに話すメンバーや、これまで見せていなかった新しい個性を発揮しまくるメンバーなど、同僚たちのいろいろな姿を発見できる貴重な機会となりました。今回の社員旅行により、すっきりリフレッシュしてきましたので、今後もみなさまのかかりつけ薬局として、充実したサービスの提供をしていきたいと思います。
来年もまたこのブログで社員旅行の様子をご紹介できるように、心を新たにこれからも社員一同で頑張っていきたいと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
来年は・・・南国から更新かな~。