お知らせNews

会社行事&レク 毎年恒例の社員旅行が7月15日に行われました!

今回は日帰り旅行でした。
お天気に恵まれ、とっても暑い一日でした。
社長の挨拶からはじまり、この風景もおなじみになりましたが、バスの中のカラオケ大会です。

社長もノリノリ!!道中の車内はお酒も入り楽しくワイワイガヤガヤです。
用意したビールサーバーもあっという間になくなりました・・・・(^^)

今回の社員旅行第一弾【ブルーべリー狩り♪】

いろんな種類のブルーベリーがところ狭しと植わってます。
係の方から渡されたかごが一杯になるまで、ブルーベリー狩りを楽しんで、
あとはひたすら食べる!堪能しました〜(^^)

そして、お昼は那珂湊のお寿司屋さんでお寿司食べ放題〜!!
お腹がはちきれんばかりに食べました。
そして食後はやっぱりビール!!ってことでビール工場へ!

いや満喫致しました〜(^^)
そして継ぎの目的地まで、またもやバスの車中はビンゴ大会で大盛り上がり!

やっぱりビンゴをやると、バスの中も活気が出ていいもんですね~(^。^)
もちろん商品も太ッパラ〜な逸品ばかりでした!

そして次の目的地はこちら!!!【東京スカイツリー♪】

あっという間に到着!
スカイツリーは高速エレベータで、合間に見える景色がすごいです。
頂上に着いたときは歓声が上がる程でした。

初めて1番上の展望台まで行きました♪
夜の景色を一望出来て素敵です。もう感無量!!

最後は社長の挨拶で解散です。
こんなに素晴らしい旅行を考えてくれたレクレーション担当の鈴木さん、
本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくです(笑)