お知らせNews

研修 11/28(土)安全管理指針研修・全体会議・勤続10年表彰

最近では、暗くなるのも早くなりすっかり年末感がしてまいりました。
皆様体調はいかがでしょうか?
さて、アイアイファーマシーは11/28(土)全体会議を行いました。
まずは「新人紹介」から

これからアイアイファーマシーに新しい風を吹かしてください!

期待しております!!

次は「勤続10年表彰」

これからアイアイファーマシーに新しい風を吹かしてください!
期待しております!!

次は「勤続10年表彰」

社長から賞状と金一封とお手紙を頂きました。
みんな口をそろえて「周りに恵まれてあっという間の10年だった」
とお話ししていました。そうなんです!!
本当に人間関係が恵まれていると私も心から思います。
そして感動的なスピーチの後は、
各部門の発表「今期の反省と今後の展望について」です。
見えないところでこんな努力をしてくれていたのだと改めて感謝します。
そうして次は「安全管理指針研修」

私たち薬局はお薬に関する安全・安心を確保するため、
「安全管理指針」を定め、全社員にこれを周知徹底する為、年二回研修を行っております。
今回はファイザーさんに講義を行っていただきました。
実例をもとにお話し頂き、とても勉強になったとともに気も引き締まりました。
最後に統括本部長、岩永社長のお話しと続き全体会議は終了しました。
今年は「健康フェア」というアイアイファーマシー初の試みを実行し、成功した記念すべき一年となりました。
今年もあと1ヶ月。体調管理に気を付け頑張りましょう。
次に社員全員に会えるのは新年会!!今年は何が当たるかなぁぁ!(^^)!今から楽しみです。