お知らせNews

会社行事&レク 2016年度 新年会が行われました!

あけましておめでとうございます。
最近まで暖かかったのにやっと冬が訪れたようで
とっても寒い今日この頃。
1月16日(土)にアイアイファーマシーの新年会がおこなわれました。
もっとも社員が集まる1年に一回の大イベント!!
寒さはそっちのけでございます。

代表の挨拶につづき乾杯の発声。
くろす薬局代表「黒須社長」。
黒須社長はアイアイファーマシーの元社員で当社独立支援システムで開業された方です。
あんちょこを持って挨拶してくださった姿になんだか心が温まりました。

お酒も入りにぎやかになったところで
「社長お誕生日おめでとうございます!」

今年もやってしまいましたサプライズお祝い♪
ここまで毎年サプライズケーキを用意していると
もはやサプライズじゃなくなってると思うのですが(笑)
今年は違うのです♪♪
50歳を迎えると言う事で幹事達が悩みに悩んだサプライズ!!
「ビンテージワイン」のプレゼント☆
とても喜んでくださいました。

そして、恒例の「ビンゴ大会!!」
景品がいつも豪華でみんなの楽しみの一つなのです。
飲むのが大好きな人もこの時ばかりは真剣にビンゴに取り組みます(笑)

今回はディズニーランドの券が3組もありました!!
ちなみに私は「携帯充電器」が当たりました!!
対応機種じゃなくてとても残念でしたが来年頑張ります!

最後に締めの挨拶
アイモファーマシーの塩澤社長、統括本部長とつづき、

あっという間に2時間が経ち今年も無事新年会が終了いたしました。
社員同士、店舗を超えて交流を深められるこの時間はとても貴重です。
また来年も楽しい新年会が開催できるように今年も頑張ります!!

最後に幹事を務めた浦和店の皆様お疲れ様でした。

はしゃぎすぎて全員写真撮り忘れました。風景でご勘弁を(+_+)

今年もアイアイファーマシーをよろしくお願い致します。