お知らせNews

会社行事&レク アイアイグループの新年会を開催致しました!

1/14(土)大宮駅にある東天紅にて新年会がとり行われました。
この会場は2回目、お料理がおいしく景色がきれいな会場です。
そして今回の幹事は「桶川店」
司会進行はこの美男美女(^^♪

まずは社長挨拶とはじまり
人事管理部長に乾杯音頭をとっていただき、宴の始まりです!!

美味しい料理を目の前にみんなのテンションは上がります。
そんな中、「健康フェア」報告が企画部からありました。

映像の中に健康フェアご来場者の方に突撃インタビューもあり
どのように感じたかがよく分かり次回開催の参考に大変なりましたし、
動画の作成の構成にすごくすごく感動しました。
そして次は抽選会♬♬
抽選に当たった人が次の幸福な人を決めるシステムで
大人数参加型なのでとっても盛り上がりました。

今年の幸福人はこの方たち~(^_-)-☆

みんな席を立ちワイワイ話している姿を見ると、一社員である私も
「この会社って本当にみんな仲良しだなぁ」ととても感慨深く思っていました。
そんな感じであっという間の2時間!!
最後に来賓の方にご挨拶頂き、
統括本部長の一本締めでお開きとなりました。

店舗ごとの会を行っている企業がほとんどの中、アイアイファーマシーはこうやって
贅沢にも全店舗で一同に集まる機会を頂けますことほんとに幸せに感じます。
今年もお仕事頑張ります。
ちなみに会は終わっているのになかなか帰りたくない大人達(笑)」