お知らせNews

会社行事&レク 黒酢・黒豆麦茶の試飲会を開催

わかば薬局桶川店で、黒酢・黒豆麦茶の試飲会を開催致しました。

黒酢とは思えないおいしさ!!!

酢が得意でない人にも「毎日飲み続けてもらえるように」と、リンゴ果汁を加えたマイルドな味わいになっています。
水で割ったり、リンゴジュースで割ったりしてもおいしく飲めます。
こらからの季節は炭酸で割って冷やして飲むのもおすすめです。
25mlで黒酢16ml、食物繊維4.5gを摂取できます

こちら、ただの黒酢じゃないんです!!!

抗糖化作用があるんです\(^o^)/
「抗糖化」とは、まだあまり馴染みのない言葉ですが、酸化が体のサビと喩えられるのに対し、糖化は体のコゲと喩えられ、老化の原因につながります。
この老化の原因になる糖化に対抗するおいしい黒酢を立ち寄られた方に試飲して頂きました

「黒豆むぎ茶」 は、焙煎した“北海道産黒豆”を100%使用し、六条大麦をブレンドすることで、甘く香ばしく風味豊かな味わいに仕上げています。

ほんのりと感じる黒豆の甘さと、心地よい麦の香ばしさが、これからの暑い夏の渇いたのどを潤します♪
また、カフェインゼロのやさしい味わいで、カフェインの気になる方でも安心してお飲みいただけます。

薬局には処方せんが無くても、お立ち寄りいただけます。
是非試飲していってください。(@^▽^@)♬
スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりま~す♡(゜v゜)♡