お知らせNews

会社行事&レク 祝・アイアイファーマシー20周年!!!!

この度、アイアイファーマシーが20周年を迎えるに当たり、レセコンでお世話になっている東日本メディコムの松本様と系列店舗のくろす薬局・黒須社長より、お祝いのお花を頂戴致しました。
ステキなお花なので、さっそく店舗に飾らせて頂きました。

20年前の10月1日、岩永社長率いるアイアイファーマシーは誕生致しました。

地域の皆様からご愛顧いただき、この度20年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

1店舗目となる上尾の森診療所の門前・わかば薬局からアイアイファーマシーはスタート致しました。
20年で、20店舗目のわかば薬局・原市店まで店舗も徐々に増えていき、社員も最初の3人から100名を超えるグループ薬局へ成長致しました。

人と人との“出アイ”、患者さんとの心の“触れアイ”・“通いアイ”
地域のかかりつけとしての身近な“助けアイ”
薬局のチームプレーによる“つながりアイ”
アイアイファーマシーの“アイ”の名に込められた『健康への想い=愛』のカタチを忘れず、これからもおもてなしとおもいやりの心で、地域に選ばれる薬局を目指して参ります。