お知らせNews

会社行事&レク 令和元年冬季社員会議を開催

令和元年冬季社員会議を執り行いました。
場所はいつもの東武バンケットホール上尾で
今回も新卒入社2年目の社員が司会を担当しました(‘-‘*)

まず始めに、この半年で入社した社員の紹介です。
普段あまり関わりのない店舗の方でも、顔と名前を知れる機会です(^-^*)
一言挨拶では出身地や好きなものなどを話してくれました♫
続いて勤続10年表彰。アイアイを支えるベテラン先輩方です(ノ-ω-)ノ

社内で行われたOTCディスプレイコンテストの結果発表を行いましたヾ(゚ω゚)人(゚ω゚)ノ
どの店舗のディスプレイもかわいく綺麗で、投票の際はみなさん迷ったと思います_φ(.. )
1位と2位の店舗の差はなんと1点差!Σ(゚Д゚ノ○)ノ
1位のディスプレイの写真を載せておきます☆
とても細かくテーマに沿っていて素敵ですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その後は、部署毎に前期の反省と今期の展望を聞き、安全管理指針研修を受けました。
全社員が受けなければいけない大切な研修です(`ω´)
調剤過誤防止の取り組みでは、薬局全体が意識して取り組んでおり、実績もでていることから自店舗でも見習いたいと思いました。
社長からは、半年の出来事や全員で共有したい言葉等を頂戴しました。

調剤報酬改定や増税の波にも負けず、今後も社員で一丸となって頑張っていきます(`ω´*)!!