お知らせNews

会社行事&レク会社行事&レク 令和4年夏季社員会議を開催

令和4年夏季社員会議を執り行いました。
今回は3年ぶりに全社員が集まり、社員会議を行うことができました!

司会は新卒入社5年目の社員が行いました。
まずは、今年入社の新入社員紹介を行い、お一人ずつ挨拶をしていただきました(^-^)
みなさん緊張していましたが、これを機に皆に顔を覚えてもらいましょう♪
続いて勤続20年、15年、10年表彰。
今回はなんと14名もの方が対象となり、会社の歴史を感じました(゚ω゚ )!

続いて今年新しく作成した入社式で流すDVDを全員で視聴し、各部署から今後の取り組みについてお話しいただきました。
今回久しぶりに全社員が集まるということで、各部署長からは部署の活動内容についても紹介していただきました。
普段の薬剤師業務とは別に、どんな活動をしているのか知っていただけたのではないでしょうか(^-^)

休憩を挟み、安全管理指針研修では「調剤報酬改定社内Q&A」という形で、調剤報酬改定から3か月たった今、各店舗で挙がった疑問について周知・情報共有をしていただきました。
その後は人事管理部長より賞与について、統括本部長より評価についてお話しいただき、最後に岩永社長よりお話を頂戴いたしました。
岩永社長からは、社員へのお願いや目指す社風についての再確認、社長考課を終えて管理薬剤師から出た意見等の周知、人を育てるとは。社長のお考えを拝聴いたしました。

また新型コロナウイルス感染者数増加の波が来ております。
今後も基本的な感染症対策は続けたうえで、酷暑による熱中症などにも気を付けてお過ごしいただければと思います。アイアイファーマシーの各薬局はまちのクールオアシス対象店舗です。出先での熱中症対策にご利用ください(‘ω’*)